※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

12週の検診で性別がまだ不明。女の子はクリトリスが男の子の🐘より大きいことがある。エコーで🐘のようなものが見えたが、へその緒と見間違える可能性も。男の子か女の子か分からない。

12週です。

性別について知りたかったんですが
今回の検診ではやはりまだわからないと
言われました。

ベビーナブ?
性器は、男の子も女の子も
最初チョロンとあるのかと聞くと

女の子はクリトリスが
男の子の🐘より大きいことがよくあり

その為、どちらか分からないと言ってました。

今日エコーで見たとき
チラッと見たときに

🐘のようなものが見えたので
男の子かなーと思いましたが
🐘はへその緒などと見間違えることもあるんですか??

何か詳しいかたいたら教えて下さい。

コメント

ママリ

上の子の時に臍の緒か🐘かはっきりわからないと言われ続け、確定したのは32週でした😅

  • そら

    そら

    えーそんなに
    分からないもんなんですねーーー😭
    でも、期待の余地がまだありそうで
    嬉しいです!
    悪阻がキツいので
    もー2人までなので!!

    ありがとうございます!!

    • 6月21日
deleted user

うちは女の子ですがクリトリスが🐘のように見えましたよ😂
素人目では男の子と思うほどでした!😂
18週のときですが😅‼︎

  • そら

    そら

    そうなんですか?!

    18週でもそんなに見間違えるほどなんですね!!

    先生からは、18週で女の子と診断もらえましたか??

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに見た感じは突起でした!笑
    18週で女の子と言われましたよ😊‼︎

    • 6月21日
deleted user

もちろん見間違えることはありますよ🙋‍♀️

中には男の子と言われたけど臍の緒で女の子だった!なんていうのもあるので😶
そして12wならまだ性器ができる前段階なのでまだわからないです!
どんなに早くても性別判断に持ち込むのは14w辺りかなと思います✨

  • そら

    そら

    ありがとうございます!!

    そうなんですね!!

    ナブの角度で
    女児男児など分かるなど聞いたりしますが

    ナブもなかなか見えませんよね…

    • 6月21日
🐶

ずっと息子が変な格好で
お腹にいたので🐘と臍の緒
どっちかな〜、、、と先生かなり悩んでました☺️

お股がっつり写った時は
もつ立派な突起でした😂