※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐が使いこなせず、ベビービョルンやコニーを買いましたが、脱着や調節が難しくてお出かけできません。他の方は練習して使いやすくなったのでしょうか?

抱っこ紐が使いこなせません😣

首すわり前に
ベビービョルンのワンカイエアー
コニーの2種類を買いました。

買って試してみたものの
うまくできず、首が座ってからにしようと
放置していました。

最近首が座ったので
また抱っこ紐をつける練習をしているのですが
全くできません😂赤ちゃんめっちゃ泣きます。
ベビービョルンに関しては
脱着が簡単とのことで買いましたが
私には全く!!!笑
ベルトやひもの長さの調節とか何が正しいんだか
意味がわかりません。

その為首が座ったいまでも抱っこ紐を
使ってのお出かけができません😰

みなさんは抱っこ紐簡単に使えるように
なりましたか?
家で沢山練習されたんでしょうか😂?

コメント

rkm

張り切ってエルゴベビーのオムニ360買ってYouTubeで付け方確認して練習しましたが…子供が嫌がって結局ほぼベビーカーで過ごしました。5回も使ってないよ27000円くらいしたのに…

でも、私には結果的にベビーカーの方が楽だし何より荷物乗せれるので買い物しやすかったです!(スーパーいる間は周りに迷惑にならないようにと気を遣いはしましたが)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エルゴも難しそうですね💡なんか股が痛いのかうちの子もめっちゃ泣きます〜😥

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

練習しました😂
エルゴとコニーを買いましたが
首が座るまでどちらも使いませんでした(笑)
首が座ってからやっと安心して使えました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    YouTubeで見ると分かりやすいですよ!

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    You Tubeも見てみましたが皆さん簡単そうに着ける…😂練習あるのみでがんばります😙

    • 6月21日
deleted user

買った時にお店である程度調節してもらいました😂
でも3人目ですが未だにベビービョルンのベストポジションがわかりません😂
もし行けるなら買った店に行ってみてもらってもいいと思います😊
家でも練習しました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2つともネットで買ってしまったのです😯笑お店でちゃんと試着して定員さんに聞いたりすればよかった〜😂

    • 6月21日