※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

SNSでよく見る母乳かミルク聞いてきたりする人…思い出したけど1人目が産…

SNSでよく見る母乳かミルク聞いてきたりする人…
思い出したけど1人目が産まれて初めてスーパー行った時知らないおじさんに「母乳か?」と聞かれてビビったなぁ😂母が対応してくれたけどおじさんいなくなってからびっくりした〜!と私が言ったら、母は母乳信者なのでそう?って感じでした😇😇😇😇😇
2人目産まれても授乳中に1人目が来たりするんだよ〜って当たり前のように言ったけど母乳出るかなんて分からんよ〜🥲はぁ、また母に母乳母乳言われることが多くなるのか😮‍💨

コメント

ママリ

おつかれさまです💦
失礼なおじさんでしたね😭

先月2人目を産んだのですが
お義母さんに
ちょくちょく母乳の出具合?を
聞かれてまして…
お気持ちわかるなぁと
コメントしてしまいました😂
母乳かミルクとか、ほっといてほしいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの、おじさんに母乳かどうか聞かれて驚いてしまいました😂

母乳の出具合聞いてどうするんですかね?🤔🙄
    それ聞かれて何かいい方向に向くならいいですけどその逆ですし、むしろ気持ち悪い…😵‍💫

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

完全にセクハラですよね❗️

いまミルク多めの混合でして、
    母乳がたくさん出ない事についてちょっと凹んでるので
    追い討ちやめてほしいものです😂

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにこっちは気にしてるデリケートなことだから、そっとしておいてほしいですよね😭
    私は産後数ヶ月で生理が始まってから全く母乳を飲まなくなりミルクを飲ませてたら生理でも飲ませればいいと言われ腹立ちました😡
    こっちの事情も知らないのに勝手なこと言うな!!って😂

• 6月22日