※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

いいねでお願いします!2歳7ヶ月頃の子供1人+夫婦で旅行に行く場合、子…

いいねでお願いします!

2歳7ヶ月頃の子供1人+夫婦で旅行に行く場合、子供の分の布団・食事は有料で追加しますか?
(バイキングではなく部屋食で大人1人1泊4万程度の宿の場合です)

今までは娘は偏食がありあまり食べない方だったのでいつも大人の分を取り分けていましたが最近色々食べられるようになってきたので今回初めて娘の分も追加しました。(料理+布団追加で2万)
皆さんは子供の分どうしているのか気になり質問させていただきました🙇‍♀️

コメント

ままり

どちらも追加しないで布団は添い寝、ご飯は親の取り分けかコンビニとかで買っていくよ!

ままり

布団だけ追加するよ!

ままり

食事だけ追加するよ!

ままり

布団と食事両方追加するよ!

ままり

そのホテルや旅館によって違うので、その通りに選択しています!
3歳以下は布団食事なし!ってところもあれば、食事のみを選択してねってところもあります。
特に記載がなく判断を委ねられる場合はその時の子どもの状況によりますね😆
3歳以下無料の宿泊先をあえて選ぶこともありますよ😆決められた期間しか無料じゃないので♪