※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マー
妊活

子宮後屈で、現在シリンジ法を試しています。子宮後屈の方でシリンジ法をしている方はいらっしゃいますか?

子宮後屈で、現在シリンジ法を試しています。

子宮後屈の方でシリンジ法をしている方はいらっしゃいますか?

コメント

na*

子宮後屈です🤭
1人目で投薬しながらのタイミング法とシリンジ法並行してました🤗

• マー

マー

返信ありがとうございます😭

実は、シリンジはどの様にされていたか、アドバイスが欲しくて投稿しました。

私はうつ伏せで、後屈側(背中)に向かってなるべく勢いよく注入後、しばらくうつ伏せのまま時間をおいています。
    あと、採精後すぐにシリンジに注入していましたか?しばらく置いてから注入していましたか?

生々しい表現で申し訳ないです。もし不快で無ければ、どんな事でも良いのでアドバイス頂きたいです🙇‍♀️
    不快な思いにさせてしまいましたら、気にせずにスルーして下さい!

• 6月21日
  • na*

na*

時間が経ってるので定かでない部分もありますが😂

わたしは座った状態の方が零さず入れやすかったので、ベッドに座ってなるべく奥まで注入した後
    腰を持ち上げて脚をあげたりして最終的にうつ伏せに転がってた記憶があります笑

採精後は受け取ってすぐ使ってました🤭

• 6月21日
  • マー

マー

座ってされてたんですね!うつ伏せで注入はなかなか難しいので、私も座ってやってみようかな?

思い出して頂き、ありがとうございます☺️
    子宮後屈でシリンジ法をされている情報がなかなか見つからず悩んでいたので、とても助かりました!

• 6月21日
  • na*

na*

タイミングを頻繁にとるのが辛かったので、シリンジ法とても助かりました🤭
    マーさんも上手く行きますように!✨

• 6月22日
  • マー

マー

ありがとうございます☺️
    na*さんに続けると嬉しいです!

• 6月22日