※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちまき
家事・料理

たくさんのママさんに聞きたいのですがオーブンレンジとトースター&レン…

たくさんのママさんに聞きたいのですが
オーブンレンジとトースター&レンジだと
どちらがいいですか😫??

今現在、トースター&レンジを使っていますが
もう10年以上経って汚いので新しいのに買い替えたいのですが
オーブンレンジを買って一つにまとめてスッキリさせるか
おしゃれなBALMUDAのトースターを買うのも捨て難いなぁと思ってます🤣


使いやすさやデザイン性、機能性など
いろんな面で意見を参考にしたいです!

コメント

ママリ

私は今までオーブンレンジのみで使ってましたがずっとトースターも欲しいーって思ってて引越しを気にやっとトースターを買いました😂
毎朝パン焼くのでトースターある方が私は便利です🙄

  • うちまき

    うちまき

    特にBALMUDAのトースター可愛いですし欲しくなります🥺笑
    でも場所取るからオーブンレンジのみも迷います😂笑

    • 6月21日
deleted user

オーブンレンジも使ってますが、
朝バタバタしてるので、トーストしつつレンジで牛乳あっためたりできるので、オーブンレンジとトースター持ってます😉

  • うちまき

    うちまき

    確かに、オーブンレンジだけだと同時に温めができませんよね😫
    となるとオーブンレンジとトースターの両方があるとベストですね!!

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、トースターなら余熱なしでグラタンも焼けてたりするので、楽してます😂

    • 6月21日
deleted user

ケーキやクッキーを焼くならオーブンレンジの方が便利です!
お菓子作りしなければレンジだけでも充分かと😊

ただオーブンレンジだけだとトースト焼く度に天板出すの面倒なのでオーブンレンジとトースター両方派です😅

  • うちまき

    うちまき

    あまりお菓子作りはしませんが、イベントの時(バレンタインやクリスマス)になるとお菓子を作りたくなるのでオーブンレンジ欲しいんですよね😫

    オーブンレンジとトースターの両方がよさそうですね!!

    • 6月21日
deleted user

用途が違いますよね😅
オーブンレンジとトースターは別物です😅
なのでオーブンレンジを買って、食パンなどトーストするときはBALMUDAのトースターを使えばいいと思います😅
オーブンレンジは、お菓子作ったり、オーブンを使って料理するならあった方がいいと思います😊

  • うちまき

    うちまき

    あまりお菓子やグラタンは作らないしオーブンレンジはいらないかなぁと思いつつ
    でもあったらあったで便利だなぁとか😅
    トースターはパン焼くだけにしか使えない?となると勿体無いのかなぁと思ったり🤣
    置き場所がないので、トースター破棄を考えましたがトースターもあると便利なんですよね🥺w

    • 6月21日
m

魚焼きグリルがあればトースター機能と一緒なので、オーブンレンジで充分ですうちは!

  • うちまき

    うちまき

    魚焼きグリル持ってますが活用したことなかったです!!
    いい情報ありがとうございます😊

    • 6月23日