※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
子育て・グッズ

主人のための抱っこ紐を探しています。エルゴタイプは細くて着けにくいため、ベビーラップもNG。ベビービョルンminiは大きすぎて子供が苦しそう。他のおすすめはありますか?

主人が使える抱っこ紐を探しています。
器官が細くエルゴタイプのバックル式、ベビーラップは器官が締まり苦しいので着けれません。
昔ながらのバッテンタイプのおんぶ紐は何とか使えます。
ベビービョルンのminiをもうすぐ2ヶ月になる二人目用に買いましたが何とかベビービョルンminiは着けれるみたいですが二人目がぽっちゃりでは無く身長高めと言う意味でちょっと大きめな為首カックンならないためにする部分に腕がきちきちで子供が苦しそうで入らないのでベビービョルンmini以外でお願いします。

コメント

うちの夫はベビービョルンのワンカイエアー つけてますよ!
170センチの64キロくらいです!

ちゃちゅちょ

うちもベビービョルンのワンカイ使ってますよー!

178cm90キロの大きめの旦那ですが、つけ心地もいいそうでおすすめします。
ちなみに154cm45キロの私もかなり気に入ってるので、わりと体格選ばない造りなのかなあと思ってます。

よくエルゴは、小柄な人には合わないとか言われますが…
ビョルンはそんなことなく、新生児から今の時期までがっつり使い倒してます。

ちなみに我が家は抱っこ紐はこれ1本で足りました!^ ^

ふじこ

うちはbuddy buddy使ってました。首が座るまでは横抱きですが💦
170cm62キロの旦那が使っても大丈夫でした😊

ミルミル

皆さん、まとめての返信ですみません😣💦⤵️
是非参考にしたいと思います!