※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
お金・保険

旦那の妹から内祝いをもらったが、失業中の旦那の妹の旦那について心配。5000円の商品券が良いかどうか悩んでいる。

内祝いについて

旦那の妹さんから内祝いをいただきました。

現金1万円と下の子のお洋服と、上の子のお洋服までいただきました。

内祝いを用意しなきゃね〜と話してる時に旦那から、旦那の妹さんの旦那さんがしばらく無職で、失業手当?をもらってると聞かされました。

で、旦那的には内祝いは5000円分の商品券などにした方がいいんじゃないかと思っているようです。

逆に失礼じゃないか心配なんですが、どう思いますか?💦

コメント

はじめてのママリ

いいのではないですか🤔
仲の良い友達から図書カードを内祝いでもらいましたが嬉しかったですよ。そういう時なら余計に商品券とかの方が嬉しいのでは😊

はじめてのままり

失礼と思いません😃逆に使わないものもらうより、商品券が一番うれしいです。
商品券と、洋服いただいたなら、何か品物とお返しします😃

くらぴー

失礼じゃないと思います!お姉さんだったらちょっとと悩むかもしれませんが、妹さんですし😉
2000円くらいのお菓子とかお味噌汁セットとかつけるといいかなと思います!

えいこ

皆さまコメントありがとうございました!商品券とお菓子にしました😊喜んでもらえたようです😊ありがとうございました🙇‍♀️💕