※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が使っているベビービョルンのハイチェアを下の子に使いたいが、上の子はダイニングチェアに座ることを悩んでいます。食事中にじっと座れないため、ブースターなどの良い商品を探しています。情報や3歳くらいからの椅子について教えてください。

上の子が使っているベビービョルンのハイチェア を下の子に使ってもらって、上の子はダイニングチェアに座ってもらうかどうかを悩んでいます。ベビービョルンのハイチェア は食事中に簡単に抜け出せないので重宝しました。まだまだ、食事中にじっと座っていられなそうで、ダイニングチェアに抜け出せないようなブースターなど有ればと思うのですが、何かいい商品ありますでしょうか?ベビービョルンのハイチェアを使っていて、そのあと何かに移行された方いらしたら情報いただきたいです。また、ベビービョルンを使っていなかった方も、3歳くらいからどんな椅子に座らせて食事されているか良い椅子があれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも下の子の離乳食をきっかけに上の子はビョルン卒業しました!ニトリにあるフリーチェアに移行しましたよ☺️トリップトラップ風な椅子で作りがしっかりしているので自分で降りたり登ったりするのにも安心です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニトリにハイチェア があるんですね!情報をありがとうございます😊選択肢の一つとして検討したいと思います💖

• 6月21日
時計

うちは上の子用の食事椅子に、大和屋のキトコを買おうと思っていて、最近公式HPから貸出品を1週間レンタルしました。
座面が大きくて座りやすそうです。
3歳過ぎてから、食事中に立ったりが落ち着いてきたので…
デザインもすっきりしてて良いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご紹介いただいた椅子をネットで見ました!座りやすそうですね😊3歳過ぎたら落ち着いてくれたんですね😳うちの子も落ち着くのかな💦💦あまり想像できない😂羨ましいです💖

• 6月27日