※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠10週目で基礎体温が急に下がり、心配です。同じ経験の方いますか?つわりもあるけど赤ちゃんは元気だと思います。来週の検診が不安です。

先輩ままさんに質問です!

現在、妊娠10w5dです!
今までずっと基礎体温37度〜だったのですが
今日は36.7で急に下がっていました>_<
同じ経験された方いますか?

昨日までつわりもあったので、赤ちゃんは
元気でいると思うのですが。。
初めて体温が36.7まで下がったので心配です!
ちなみに来週月曜に検診予定です>_<

コメント

みゆ

基礎体温ストレスになりませんか!?
私は妊娠発覚したら辞めましたよ^ - ^

  • はな

    はな


    妊活中から基礎体温に振り回されていました>_<。。
    私もこのままストレスになる様だったら、中断しようと思います!

    アドバイス頂きありがとうございました^^

    • 6月21日
deleted user

基礎体温、あんまり気にしなくていいと思いますよ😊

  • はな

    はな


    過剰に敏感になっていました。。
    あまり考えず過ごしたいと思います!

    アドバイスありがとうございました☺︎

    • 6月21日