※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
住まい

福山市加茂町にあるニューハウスさんという工務店でお家建てられた方い…

福山市加茂町にあるニューハウスさんという工務店でお家建てられた方いますか?
大手さんじゃないのでCMや広告もなく、評判なども聞かないのでどうなのか気になっています❗

コメント

はじめてのママリ🔰

今住んでる実家がニューハウスで建ててます!

• たけ

たけ

そうなのですね😃実家ということは築何十年といったかんじでしょうか⁉️結構前から建築業されてるんですね✨
    建築後のメンテや、対応などどうとか分かりますか❔

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま築15年なのでまだ直したりとかしてないのであんまり分からないです💦
    実家を建てた時はまだニューハウスワタナベという名前で、頭金1万でしてもらったと聞きました。

• 6月21日
  • たけ

たけ

築15年なんですか😊✨15年間メンテなしで大丈夫と聞いて少し安心しました💦
    評判も聞かないし、周りで建てた方がいなかったので心配してました😂💦
    色々教えて頂きありがとうございました✨

• 6月22日