※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘がアデノ後、鼻水や咳が続き、発熱もあります。保育所も休ませないといけない状況で、心配です。初めてこんなに症状が続くので受診する予定です。

1歳2ヶ月の娘。
5月末にアデノにかかり、アデノ自体は4日で落ち着きました。
それから鼻水、咳がずっと続いてます。
もちろんその間も受診してお薬は飲んでます。
そんな中、先週金曜から38.5℃くらいの発熱、今朝もまだ37.7℃。
夜中の咳が酷かったです。心配で全然熟睡できなかった😥
保育所はもちろんお休みしないといけないし、お薬ももうすぐ無くなるので受診するつもりですが。。
こんなにもダラダラ続くものですか?💦
上の子は強い方なのか、すぐ治る子なので、こんなにダラダラしてるのが初めてで😥

コメント

ゆう

うちも上の子アデノにかかったことあります!
なんでか長引くなぁと思い受診したところ肺炎でした💦
10日ほど入院しました💦

  • ままん

    ままん

    なんか長引くなぁって感じの多少の違和感しかなかったですか?
    うち、今それで。ただ、夜中の咳がほんまひどいなと感じるのと、機嫌が悪い時間が多くなって💦
    しんどいのかな?と💦

    • 6月21日
  • ゆう

    ゆう

    咳、微熱が続いていてすごく機嫌悪かったです💦
    一応病院行こうかなって感じで行ったら紹介状出されて即入院でした💦

    • 6月21日
  • ままん

    ままん

    そうなんですね。わかって良かったですね!!😣
    うちもまた病院連れて行ってみます。

    • 6月21日