※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Adokooのベビー枕を使っている方いますか?枕選びで悩んでいます。絶壁やかむきぐせの対策について教えてください。

ベビー枕で悩んでいます🥲
Amazonでこちらの枕が出てきて、YouTubeでもよくおすすめだと紹介されていますが実際に使っている方いらっしゃいませんか?
Adokooのベビー枕です👶🏻

絶壁とかむきぐせで大変だよーと言われたので、できるうちから対策はしようかなぁと、枕選びで苦戦しております…

コメント

ママリ

新生児の頃に右ばっかりで購入したんですが2ヶ月過ぎた頃まではこれを使っても意味なくて頭がずっしりしてきてやっとこれだと上向いて寝る事が多くなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児の時はあんまり意味ないんですかねぇ( ; ; )

• 6月21日
ママリ

頭より大きいぐらいのドーナツ枕を使っていました。
向き癖も付き、頭の形もどんどん変になり、気付くと枕から頭は離れているし…で迷って写真のものに買い変えました!
これにしてからは頭の形が悪くなったと思うことはなくなりました。
枕の幅も大きいので寝返りしても頭が落ちることなく、本人も寝やすそうです。
最初からこれ使いたかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ものは試しで買ってみようかなぁ…
    頭の形やっぱり気にしてあげたいですよね🥺

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

ドーナツ枕よりはこっちの方がよかったです!
    向き癖は付いてしまうものだと思うのでなるべく気に掛けてあげるか、良く寝る子だとしてもこまめに抱っこしてあげるとか長く同じ姿勢で寝かせないようにするだけでも違うと思います💦
    あんなすぐに形が変わると思わなくて結局は親の努力が一番大事かなって思いました😣

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

枕も拘りつつ、気にかけてあげるしかないですね🥺
    頑張ってコロコロ向き替えてあげたり抱っこしたりして頑張ろうと思います😢

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

自分ができる時だけで良いので無理のない程度に頑張ってあげてください😣

• 6月21日
ゆん

これ使ってました!
元々仰向けでしか寝てくれず、絶壁になりかけだったのでこれを使い始めましたが、結局あまり変わらずでした😥
西松屋に売ってるようなドーナツ枕よりかはしっかりした作りで良かったかなとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり親が気をつけて見てあげて向きを変えてあげるしかないんですかねぇ😢
    枕だけではどうしようもないのかもしれませんね😭

• 6月21日
まま

この商品いつもAmazonでクーポン出てて、胡散臭いなと思ってます😂
文字の書体も中国っぽいし、日本語も少し変かなと思います。
YouTubeもたぶん自分たちで宣伝してるのかなーって!
むきぐせあっても絶壁にならない子もいるし、コロコロ変えてても絶壁になるから、生まれてからでも十分間に合いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね〜!
    ちょっと胡散臭くて…😂
    正直購入躊躇ってます…
    あまり焦らずに色々調べてみます🥺

• 6月21日
ママリ

生後2ヶ月から4ヶ月の間くらいにこれ使ってました😂😂
頭の形改善に購入しましたが効果はなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰