※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

英語のCDを毎日流している方、どのCDをどのくらいの期間聞いていますか?息子はさまざまなCDを繰り返し聞いています。参考に教えてください。

英語の掛け流しCDについて質問です^_^
おうち英語をしている方、どんなCDをかけ流ししていますか
また同じCDをどのくらいの期間流していますか?
うちの息子の場合を書いておきます
1歳6ヶ月の頃からWWKのCDを繰り返し10ヶ月くらい流して居ました
2歳4ヶ月頃から他の英語教材の見本のCDやくもんの朗読英語CDを追加
更に図書館で借りたこども英語童謡のCD
大人の英語教本についてるCD
新しく始めた英会話教室でもらったアメリカの子供がよく聞く手遊び歌のCD4枚
などを適当に繰り返し毎日かけています

おうち英語をしている方の聞いているCDサイクルの期間など参考に教えてください^_^

コメント

mama

うちは保育園に朝7時30分~18時まで行ってるのでかなりゆるくというか、気持ち程度やってます💦
車で保育園からの帰り(朝は旦那なのでなし)の5分~10分にディズニー英語システムの1話を本人が気に入ってるのでひたっすら繰り返しで見てます💡
うちは元々そんなにやるつもりなかったので車内のみですね💦

• なお

なお

ディズニー英語システム良いですね♪コメントありがとうございました^_^

• 6月21日