※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

初診まだ行けず貧血で外出困難。マタニティマークつけるべきか悩む。息子の時のマークは早すぎる?

4w4dでまだ初診には行けてないんですが貧血がすごくて電車で動くことは病院くらいで普段買い物はベビーカーで行ってます。
いつくらっと来るかわからないからマタニティマークつけようかな?と思ってて息子の時のマタニティマークがあるんですがつけるのはやっぱり早すぎますよね😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

体調に支障をきたしてるならばつけた方が良いと思います!
出来れば買い物もネットスーパーなど活用する方が良いかもしれませんね💦😓

• りん

りん

ネットスーパー使えればいいんですけどあんまり品揃え良くなくて💦
    お買い物はちょっと考えてみます😭!

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せめて初診に行くまではなんとかしたいところですよね💦
    貧血がかなりひどければ今週受診して鉄剤もらった方が良いと思います。

• 6月20日
  • りん

りん

初診行くにはまだ早いかなと我慢してるんですがこれからも続くようであればいこうと思います😭💦

• 6月20日
ままり

早すぎても何も問題ないと思います😊つけていた方がもしも貧血で倒れた時に周りの方がすぐ妊婦さんだと気づいてくれるのでむしろあった方が良いと思います。
早い時期は知り合いに会った時に知られたくなくて、カバンの内側に入れるようにつけてました☺️

• りん

りん

知り合いに会うのは気まずいですよね😭
    一応カバンに入れとこうと思います!

• 6月20日
kkn♡

妊娠分かった時点で付けてました!
私もよく意識消失してたので(>_<)

• りん

りん

意識消失😨
    1人目の時はすでにつわりで外に出ることすらできなかったのですが今回はそうも行かないですね😭一応持ち歩こうと思います!

• 6月20日
みー

私も初期が1番辛くてもらってからすぐつけてました💦
普段はカバンの内側につけて中に入れてました!
スーパーで買い物中倒れそうになったことがあるので
初期こそ持ってた方が安心します😂

• りん

りん

やっぱり何かあった時のことを考えると持ってた方が安心ですよね🥺

• 6月21日