※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ファッション・コスメ

皆さんだったら何色にしますか?今まではマザーズバッグとしてアークテリ…

皆さんだったら何色にしますか?
今まではマザーズバッグとしてアークテリクスのリュックを使っていたのですが、荷物も前より少なくなったのと、何より財布を取り出すたびにリュックを前に持ってくるのが面倒くさくなってしまい、そろそろバックを変えようかと悩んでいます。
そこでこのバッグはどうかな?と思ったのですが、皆さんはどう思いますか?
そして色ならどれがいいと思いますか??

コメント

シンママ

①ブラック

シンママ

②カーキ

シンママ

③ベージュ

シンママ

④これだけ生地がコットンリネンでサマーバージョン

ぽん

昨日、旅番組で高橋ユウさんがベージュを使ってて、可愛いなと思いました😊❤️

  • シンママ

    シンママ

    私もみました!可愛いですよね!
    多分あれはミニサイズなので、私が欲しいものより一回りほど小さいと思います!

    • 6月20日