※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

世間は父の日かあ、、お父さん、孫は2才半になってお話もいっぱいして…

世間は父の日かあ、、
お父さん、孫は2才半になってお話もいっぱいしてくれて程よくワガママで、私は怒ってばっかりだけど元気にすくすく育ってくれてるよ。
お父さん、ちゃんと空から見守っててね。

もう少しだけ、早く孫に会わせてあげたかったな。。
1年8ヶ月、不器用なりに可愛がってくれてありがとう。

再来月で一周忌か。早いな。お父さんに会いたいな~

たはだのぼやきです😂
読んでくれた方ありがとうございました!

コメント

deleted user

涙でそうになりました。

私は先月母の日の直前に母を亡くして、昨日が四十九日でした。
1度しか母に息子を合わせてあげれなくて、しかも写真撮り忘れてて。息子にはおばあちゃんの思い出がないのが切なくなります😭

お互い、空から息子の成長を見守って貰いましょ😊