※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

どなたかみていただけないでしょうか?申し訳ありません。現在Yahooニュ…

どなたかみていただけないでしょうか?
申し訳ありません。

現在Yahooニュースをひらき、下にスクロールしていくと、吉村さんの記事の下に癌についての記事みなさんでてきますか?😭

コメント

みい

大島さんという方、これですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、そうです。この古室さんの癌の記事ってありますか?すいません😔

• 6月20日
  • みい

みい

見てみましたがでてこないです🙇‍♀️
    ブログの内容が記事になっていそうですが、その内容が知りたいわけではないですか、、?

https://ameblo.jp/komurahiro/entry-12681728033.html

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、
    いえ、母は若いのですが癌で治療しており、母は毎日Yahooニュースをチェックしているので不安になるかもしれないこの記事をできるだけよんでほしくなくて、、私が癌について調べたりしているからYahooニュースにでてきたのでしょうか、、、みなさんがでてきてないようでよかったです😭すいません😔

• 6月20日
  • みい

みい

なるほどそういうことですね。それは不安になりますね😢お母様、少しでも回復されること願っています。

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によりニュースちがうのがでるのでしょうか?
    ありがとうございます😭

• 6月20日

私は出てこないです?吉村さんってどの吉村さんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです、申し訳ないですがありますかみていただけたら幸いです😔

• 6月20日

退会ユーザー

私は出てこないです💦

• 6月20日