※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚗 ☁️
子育て・グッズ

ベビーのスキンケアについて、pigeon organics、mama butter、マイサニールーム、fancl baby、mamafyのどれか使ったことがある方いますか?使用感や使い心地を教えてください。

ベビーのスキンケアについてです🧴🧺
一歳の息子はエルバビーバのクリームをずっと使っていました!
そこで、もう無くなりそうなので下の子も生まれるし
新しいもの使ってみようかな?って思ったのですが、

pigeon organics、mama butter、マイサニールーム、
fancl baby、mamafy でどれか迷ってます🤔

どれか一つでも使ったよー!って方いますか?💭
使用感、使い心地など教えて欲しいです🧼

コメント

ゴルゴンゾーラ

フォーファム使ってます☺️
ドラッグストアに置いてあるのを色々ためしましたが合わないのか赤くなったり湿疹ができたりしてしまって💦
今はフォーファム使って肌は落ち着きました…この季節汗疹はできちゃいますが😅
日焼け止めもフォーファムです。
メディベビーも良かったです!

• 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

for fam気になってました!
    uvアウトドアミルクいいなあって思ってたんですが、効果はどうでしょうか?😖

メディベビーはクリーム使ってましたか??💭

• 6月20日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

息子が汗かきなせいか、塗って1時間後にはおでこに蚊が止まってました😂
    それからはキンチョーの虫除けスプレーも併用するようになりました💦
    メディベビーはクリームもミルクもつかったことあります!

• 6月20日
  • 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

うちの息子も汗っかきなので心配です😂

アロベビーの虫除けミスト使ってましたがそれでも刺されちゃうので虫除けは別で併用してました🥲

メディベビー保湿力どうですか??🤔
    白浮きとかしちゃいますかね😖💦

• 6月20日