※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

胚移植後、生ものは避けた方が良いです。海鮮丼を食べた場合、気になることは医師に相談してください。

2人目不妊治療中で、19日(2日前)に胚移植をしました。
生ものって、いつから食べない方が良いのでしょうか。油断してうっかり海鮮丼を食べてしまったのですが、途中で気付いてやめました。
まだ着床しているかどうかわかりませんが、妊娠初期は良くないと書いてあったので不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠がわかってからで遅くないです!というかさすがに生肉は避けますがお寿司は妊娠中食べてます😅

• れい

れい

不妊治療してない人はもっと妊娠わかるの後ですもんね💦お寿司も食べすぎなければいいんですよね。ありがとうございます😭

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

妊娠が分かるのは皆さん5w前後なので
まだ全然気にしなくてよいかと😊
妊娠中で下痢しやすいとかなら辞めた方が
いいですが、新鮮な物で食べ過ぎとか
ない限り特に問題ないかと💦

• れい

れい

そうですよね、たまたま不妊治療してるからわかるの早いだけで、普通の人はまだ全然気付かない時期ですもんね。安心しました、ありがとうございます🙏🏻

• 6月20日