※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちぃ
妊娠・出産

妊娠9週でつわりがひどく、夕方が特につらいです。めまいがひどく、夕飯の準備が大変。みなさんの夕飯の工夫を教えてください。

妊娠9週に入りつわりがさらにしんどくなってきました。夕方に近づくと更に悪化する気がします。めまいがひどく、目を閉じていたい感じです。毎日夕飯を考えるのがしんどくてしんどくて。コンビニや惣菜も使いまくりました。みなさんしんどい時夕飯どうされていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンカレーとかコープの湯煎すれば食べれる煮魚とかチンや湯煎でできるものに頼ってました

  • ちぃちぃ

    ちぃちぃ

    アンパンマンカレー必須ですね😩買い足しておきます

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンパンマンカレーに限らずアンパンマンシリーズは必須でした!(ミートソースや野菜あんかけなど)
    子供だけ食べさせて大人はもっと適当でした。
    旦那には「適当に食べたいもの買うなり作りなりして」ってメールして早めに寝てました

    • 6月20日
deleted user

分かります😣私もその頃さらに辛くなりました😭もう2ヶ月以上主人に作ってもらってます!

あとは焼くだけの冷凍餃子やレンチンするだけの炒飯系、牛丼の具、サバの味噌煮、エビチリなんかもストックしておきました!

  • ちぃちぃ

    ちぃちぃ

    作ってもらうことも心の負担になってしまっているんです😱でもご主人優しいですね❤️

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    二人の子、二人で支え合いなので頼れる時は頼りましょう😊旦那様が辛い時に今度は支えてあげれば🙆🏻‍♀️ですよ!

    • 6月20日
…7410

全く同じです。
9週に入ってからめまいが酷く、座ってるのもきつくて横になってます。
ご飯も作りなんてとても無理で惣菜、冷食ばかりです😭
みんなに申し訳ないと思いつつあと少しあと少しと耐え忍んでます😭😭

  • ちぃちぃ

    ちぃちぃ

    めまいが地味にしんどいですよね😩毎日出来合いのもので体調悪くならないか心配です😭

    • 6月20日