※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お金・保険

家計簿アプリにクレジットを連携すると、クレジットを使った当日に反映されることもありますが、遅れて反映されることもあります。

マネーフォワードなどの家計簿アプリにクレジットを連携させてたら勝手に入力?されるとおもうのですが、
それってクレジットを使った当日に反映されるんですか?
かなり遅れて反映されますか?

コメント

はし

無料会員だったらかなり遅いです。
プレミアム会員だったら遅くても1日〜3日くらいで反映されてると思います。

• mama

mama

ありがとうございます!

• 6月20日
妃★

クレジットカード自体のアプリがあると思うのですが、クレジットカードアプリに反映される日と、マネフォへの反映日は一緒です。更新されてない場合は更新ボタンを押せば更新されます。(無料会員でも可能)
買った日にクレジットカード情報明細に反映されるかどうかは、販売店次第なので、そこが当日に反映されないことが多いです。(そこが遅れると、クレジットカードアプリでの明細も遅れ、マネフォトへの反映も遅れる)

• mama

mama

クレカのアプリの反映と同じなのですね!
    ありがとうございます!!

• 6月20日