※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっぬま
妊活

中国式カレンダーで産み分け成功した方いますか?女の子希望ですが、旦那のタイプ的に難しそうでした。

中国式カレンダーのみで産み分け成功した方いますか?
女の子希望なのですが、旦那のタイプ的にあっさりでってのが難しそうで(・᷄ὢ・᷅)

コメント

ぴぴのり

こんばんは!
チャイカレってやつですか?
先輩がお子さん2人いるんですけど、どっちも成功してました\(^o^)/💕

• りらっぬま

りらっぬま

多分、チャイカレと言い方もあるかもしれません!
    中国式カレンダーで自分の年齢と受精月?で男の子か女の子かわかるカレンダーです(ˊᵕˋ)

ぴぴのりさんの先輩の方はそれを見てからそのほしい性別の月にチャレンジをされたということでしょうか?
    他にはなにか気を使っていたとか話をされていましたか?(><)

• 9月12日
  • ぴぴのり

ぴぴのり

それだと思います!おすすめされて検索しました!

そのようです👍💕
    何歳差にするか迷ってたそうなんですが、男女で欲しかったためにそれを見て、タイミングとる月を決めて年子になったそうです😁
    それしか聞いていないので、あとはわかりません😣

• 9月12日
  • りらっぬま

りらっぬま

ありがとうございます♡♡
    成功されてる方がいるってわかっただけで良かったです。˚✩
    ありがとうございます( ¨̮ )

• 9月12日
クレア

私は中国式カレンダー成功しましたよーっっ‼!!!!!!

うちも毎回めちゃめちゃ濃厚、そして私自身も何度もイッていたぐらいなので…絶対男の子だと諦めてたぐらいです(笑)

でもお腹の子は女の子です‼!!!!!!

• りらっぬま

りらっぬま

すごい!!!!!!
    羨ましいです(ˊᵕˋ)♡♡
    今、男の子2人で、長男 排卵日狙い、次男 たまたま1発ヒットで排卵日が1週間ずれたのか男の子^^;

年齢的にもあと2年くらいしかないのですが、アッサリなんてきっとすぐ萎えちゃって( ノД`)
    そうじゃなくてもレスなのに(笑)

さんきちさんはもうカレンダーのみを参考にしてチャレンジしただけですか?
    一応、排卵日前とかは気にしましたか?

• 9月12日
クレア

男の子二人だと次は女の子…とも願ってしまいますよね( ´,_ゝ`)ノ

私は元々不妊治療をしていたので、医師の指示のもととりあえず排卵日を狙ってしてました(笑)
ので男の子じゃないのが不思議なぐらいなんです。笑笑

カレンダーを参考して…というよりは妊娠してから中国式カレンダーの存在を知ったので、興味津々で調べたところ結果が「女の子」だったぐらいです‼!!!!!!

ただ私の家系が女系家族(私3姉妹、姉姪っ子3人、妹姪っ子3人)なのでこれも運命なのかな…とも思ったりもしてます。笑

• りらっぬま

りらっぬま

女系なのですね( ¨̮ )
    それまたそれで羨ましい(ˊᵕˋ)

我が家は私も旦那も異性の2人兄弟なのですが男の子2人です(笑)
    中国式カレンダーでも2人とも当たりでした(笑)

排卵日狙って女の子ならそれまたすごい確率ですよね( ´͈ ᵕ `͈ )

• 9月12日
ぴーちゃん

我が家は中国式カレンダー全員女の子でした!(笑)
ということは3人目も逆をつくのかなぁ(笑)

3人目は産み分け挑戦してみましたが、
やはり確率は2分の1ですよね😂

• りらっぬま

りらっぬま

ぴーちゃんさんちも男の子2人ですか?

産み分け、ゼリーとか使ってみたのですか?

• 9月13日