※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で体重+5キロ増。妊娠前の体重不明で、体重増加について不安。クリニックからの指示待ち。妊娠前の体重を確認された方いますか?

現在妊娠7ヶ月(25w)ですが体重が
妊娠8wに比べて+5キロ増
ただ、妊娠前の体重を測ってなくてちゃんとした妊娠前の体重が分かりません😭妊娠してからの体重増加しか分からないんですがそういう方いますか??
私のBMIだと+9-13キロ以内に抑えてくださいと言われていて、まだクリニックから体重について何も言われません。言われないから大丈夫なのかな?
みなさんちゃんと妊娠前の体重から確認されてましたか??

コメント

♥️せーちゃん♥️

産院によっては、初診時の体重からの体重管理になるところもあるみたいなので、どうしても分からないのであれば初診時の体重でいいと思いますよ〜(^_^)ノ

• ゆんゆん

ゆんゆん

ありがとうございます!8wから転院しその時に体重測ったのでそれしかわからなくて😭注意されてないのでそこまで神経質にならないようにします!

• 6月20日
  • ♥️せーちゃん♥️

♥️せーちゃん♥️

それでいいと思いますよ!
    私は初診が7wでしたが、それから計算されましたよ〜!

• 6月20日