※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erina❁⃘*.゚
子育て・グッズ

2人目で 授乳クッション使うか迷ってるんですが皆さん使ってますか?使っていませんか?

2人目で 授乳クッション使うか迷ってるんですが
皆さん使ってますか?使っていませんか?

コメント

あくるの

使ってます!
使わないと背中が死にます😭

• あくるの

あくるの

西松屋かアカチャンホンポでそんなに高くないやつ買いました!

• 6月20日
なつ

生後0~1ヶ月あたりは必ず使ってましたよ~!
最近は使ったり使わなかったりです(*^^*)

• なつ

なつ

買ったの4年前なので曖昧ですが蛯原英里さんのやつだったと思います!
    私的にボタンで止めるやつは面倒だと思います⸜🌷︎⸝‍

• 6月20日
ママリ

1人目から使ってます😳
完母なのですが、1人目2人目めちゃくちゃ重宝しました!!!!!
3人目妊娠中ですが、2人目の時に2代目に変えてまだまだ使えそうなので使う予定です!!

• ママリ

ママリ

1代目のは西松屋かバースデーの安いのを買ったのですがだんだんとヘタって2代目はしっかりとしたちょい固めのを選びました!!
    バースデーかアカチャンホンポで買ったのですが色々あるのですがしっかりしたものを買うのお勧めします☺️

• 6月20日
RR (23)

使ってます!!あれがないと無理です😹

erina❁⃘*.゚

買うことに決めました!笑笑

ちなみに皆さん
どこの授乳クッションお使いですか??