※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

生理不順でPMSがひどく、イライラが長く続く方いますか?ただ、生理が来るとホッとして気持ちに余裕が生まれます。性格の問題でしょうか?

生理不順の方でPMSがひどい方いらっしゃりますか?

生理がなかなか来なくて、
それにもイライラするし
もともとPMSでイライラするので
イライラの時期が長いです。

ただイライラする性格なのでしょうか😅

生理がくるとホッとして
気持ちに余裕が生まれます。

コメント

くまこ🧸🍯

全く同じ感じです!!
生理不順で、イライラめっちゃしますけどなかなか生理来なくて、翌月にやっときたってのもザラにあります💦
私自身イライラしやすい性格ではあると思いますが、生理前のPMSもひどいです、、。
イライラする、気持ちが不安定になりこの世の終わりかと思うくらい気持ちが沈む、何もやる気が起きないなどです😭
なのでお気持ちわかります😭

あーか

分かります💦
それプラス、生理中の月経困難症もあるので月の半分以上死んでます😅
あまりにも辛いので婦人科通うことにしました💦