※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
妊娠・出産

妊娠25週の検診で、胎児の脳に先生が何度も注目。問題なしと言われたが、不安。次の検診まで2週間あり、同じ経験の方の意見を聞きたい。

25週の妊婦です🤰先日妊婦検診があり、いつものようにエコーをしてもらいました。
その時、先生がとても長く胎児の脳の部分を何度も何度も見ていて(3分ほど) 今になって不安になってきました😭
エコーが終わる時には、『特に問題ないですね〜』で終わったのですが、最後エコーが終わる前にもまた脳の部分に戻って見返していたので、やはり何か気になるのかな?と、不安です。次の検診まで2週間あるのでずっとモヤモヤしてしまいます。
同じような経験されてる方もきっといるかと思いますが、ご意見ほしいです😢

コメント

ぽん🔰

25週くらいで確か詳しくエコー見る病院多いと思います🏥
うちはむしろ血液検査だけで、エコーサラッとでちょっと不満でした😂

赤ちゃんの向きでうまく写らないこともありますし、ちゃんと見た上で問題ないと言ってくれたならむしろ安心じゃないですか?😌