※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下の話です。昨日今日としたい雰囲気出したのにスルーされました…今週末…

下の話です。昨日今日としたい雰囲気出したのにスルーされました…今週末もなしか。
体だるい、疲れた、仕事仕事って常に言ってるからいつ誘っていいのか分からないです。半年前にこの状況変えたくてレスが辛いと真剣に話したのに意味なかったのかな、その日以降1度もしてくれないです
期待して裏切られてがこれから何回続いていくのだろう、そう思うと苦しいです。
お互い20代後半でまだまだと思っていたのに

コメント

うちもおなじです。
まだ子供が小さいって言うのもあるかもですがレスなのが辛いなって思います。
(私20代前半 旦那20代後半)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね。しかもまだお若いですね…
    歳とると性欲減りそうですし、もう女として終わってしまうのかと思うと虚しいです

• 6月20日
はる

朝はどうですか?朝勃ちでムラムラするみたいですよ!
うちはお互い夜更かししないので朝する率高めです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝の方がムラムラすると言っていましたが妊娠出産後1度も誘われていません💦
    朝でもしたいと思うのですが子どもも起きるの早くて…
    はるさんはお子さんどうしてますか?

• 6月20日
  • はる

はる

うちは子供と21〜22時に寝て4〜5時過ぎに目が覚めます。子供は7時まで起きません。休みだと8時まで寝てますよ!

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早寝早起きですね!
    生活リズム変えるのはなかなか難しいですが、これからのためにも検討してみます

• 6月20日
  • はる

はる

夜更かしは次の日しんどくなるので大晦日だけと決めてます!

• 6月20日
eq

それはお辛いですね😢
マッサージしてみたり
直で触ってみてもダメですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いです😢
    直で触ってもダメです💦
    お互い体触ったりスキンシップはとっている方だと思うのですが、その先がないです

• 6月20日