※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃん
妊活

旦那にこんなにセックスして、妊娠しないのすごいねと言われた…複雑

旦那に

こんなにセックスして、妊娠しないのすごいね

と言われた

…複雑

コメント

みーにゃん

ごめんなさい
カテゴリ間違えましたね

★SAYAKA☆

読んで唖然(゜д゜)しました。
旦那さんの発言人としてありえません。
ななさんには申し訳ない言葉だけど
そんな言葉言う旦那さんの所に赤ちゃんも行きたくないと思います。
命は神秘的で簡単に出来る事じゃないのに
ななさんがどんだけ傷ついたか…

• みーにゃん

みーにゃん

一緒に怒ってくださりありがとうございます
    ほんとですよね
    赤ちゃんもこんなとこ選ばないと思います💦

• 9月12日
かいじゅうたちのママ

ひどい、、、
好きでそうなったわけでも
ないのにね、、、

• みーにゃん

みーにゃん

ありがとうございます。悪気は全くないと思いますが、ジワジワ落ち込んできます

• 9月12日
スクラム

自分も言われたことあります…

• みーにゃん

みーにゃん

あら、お仲間…悪気ない感じじゃなかったですか?うちの旦那も悪気ないので余計困ります

• 9月12日
yuu

私だったらそんなこと言われたら怒っちゃいそうですー😱!!
悪気はなく言ったかもですが…もうちょっと違う言い方をしてほしいですね~…

• みーにゃん

みーにゃん

ありがとうございます、ほんとそうですよね。
    いつも悪気なくひどいこと言ってきます。あとから私がねちっこく言うと、俺そんなひどいこと言った?とか言ってきます。むかつく

• 9月12日
  • yuu

yuu

やはり自覚なしですね(´・ω・`)
    女性と男性では見方が違うし、うちもよくあります(。>д<)
    旦那としては気をつかって、「ゆっくり子作りしていこう」と言ってくれたけど、早く子どもできたらいいなぁと思っている私からすると、そんな優しいことばでもイラっとしちゃったりして(^w^)わら
    お互い赤ちゃんできますように(^^)

• 9月13日
  • みーにゃん

みーにゃん

ありがとうございます♡
    うちも、すぐ
    焦らないでね、妊娠するときはするからさ
    とか言ってくるけど、優しさなのかもしれませんが、イラッとします(笑)
    今日生理予定日です。ドキドキ♡お互い早く授かれると良いですね(*^_^*)

• 9月13日
れもんママ

旦那さんの言い方的に、ななさんに原因があるって感じるので、逆に「どんなにテクに自信があるな分からないけど、こんなに、セックスしても妊娠しないって事は、貴方のテクが悪いか、精子に異常があるのかもね~」って言いたくなるかも(´・ω・`)

• みーにゃん

みーにゃん

ありがとうございます

あなたのテク!!
    それ言ったら勃たなくなりそうです!!

• 9月12日
  • れもんママ

れもんママ

こっちを凹ませた旦那さんが悪いんですから、1度くらい萎えさせても問題ないです!
    「そんなに出来ないのが、引っかかるなら、2人で病院に行って2人で検査受ける?」とも言うかな?

• 9月12日
  • みーにゃん

みーにゃん

いずれ言おうと思います
    子供は欲しいけど、あまり真剣にかんがえてないようです。

ホント、萎えさせてやりたい

• 9月12日
  • れもんママ

れもんママ

やれば出来るって思ってるんでしょうね(´・ω・`)
    ちなみにどれくらいの期間子作りしてるんですか?

• 9月12日
  • みーにゃん

みーにゃん

結婚して1年で妊活期間といえるのはまだ半年なんです。まだ浅いので軽く考えてると思います

• 9月12日
  • れもんママ

れもんママ

一回り上なのに、言い方に毒がありますよね(´・ω・`)
    旦那さんは、子ども欲しいの?
    旦那さんが35歳以上なら、精子が衰えてくるとかネットで見た事あるので、また何か言ってきたら、萎えさせてやりましょ(´・ω・`)

• 9月12日
  • みーにゃん

みーにゃん

毒だし、精神年齢は低めです。
    自分の夫なのに悪口ばかりすみません💦
    子供は欲しいと結婚前から言っておりました。口だけな感じもしますが、欲しいそうです。
    もう41だし、若い時遊びまくってたし←関係ないか、衰えてきてるかもしれません。萎えチンしてやります

• 9月12日
  • れもんママ

れもんママ

41??
    って事は、ななさん29?(´・ω・`)
    旦那さん、バツイチとかじゃないよね?
    うちも、ここで旦那の愚痴言ってるから大丈夫(笑)

• 9月12日
  • みーにゃん

みーにゃん

えぇ、29です。
    私も言ってること幼いのでお恥ずかしいです。
    旦那バツイチです。

• 9月12日
  • れもんママ

れもんママ

私と同じ年齢やヾ(●´∇`●)ノ
    全然幼いとは思わんよ?(´・ω・`)
    旦那さん、バツイチなら前嫁との間に子どもおる?

• 9月12日
  • みーにゃん

みーにゃん

同い年嬉しいです♡
    ここ若いママさん多い気がして…
    子供います。20年も前ですが前の奥様もすぐ再婚されたようで一度も会ってないみたいです。なので、私の原因の恐れありです💦(´・_・`)

• 9月12日
  • れもんママ

れもんママ

ななさんが、原因より旦那さんの精子の衰えの可能性も高いよ( ̄▽ ̄;)
    うちの旦那は7歳上で、ななさんと同じ奥さんの方に今14歳の子どもがいるんやけど、一緒に住んで6年目でやっと子どもが出来たからさ(;・∀・)

• 9月12日
  • みーにゃん

みーにゃん

あらら。旦那様バツイチですか?そこまで同じとは(◎_◎;)
    確かに20年も経っているので衰えてきてるかもしれませんね!

しかし私はお尻がデカくて安産体型ではありますが、子宮や卵巣の状態までわからないので、検査しておくべきかもしれませぬ(*_*)

• 9月12日
  • れもんママ

れもんママ

前嫁と結婚&妊娠中に父親繋がりで知り合いました(笑)
    そして、旦那がギリ35歳でベビちゃんを宿りましたww

私も昔から周りに安産体型と言われてます(;・∀・)
    産婦人科とかで、「子どもが産める体か調べてほしいんですけど…」って検査を受けるのもいいと思います!
    受けて検査結果が出る時に旦那さんも来てもらえたら、一言嫌味を言われず済むかもだし、先生にも「旦那さんの精子も調べましょう」とか言われるかもだしww
    私も、一緒に住んで半年くらいで見てもらいましたよ(´・ω・`)
    金額高かったけど(;_;)

• 9月12日
  • みーにゃん

みーにゃん

父親繋がりってすごいですね!
    本当は私も旦那が35くらいまでには産みたかったです。8年付き合って結婚したんですが、旦那がなかなか結婚する決心つかなかったようです、私のせいかもしれませんが💦

がん検診などで通ってる病院があるので、そこに行ってみようかと思います(^ ^)金額高いんですね…高くてもこればかりはお金に変えられませんもんね(*^_^*)

• 9月13日
  • れもんママ

れもんママ

8年付き合って、ななさんが別れなかったのがすごっ!
    結婚に決心つかなかったのは、ななさんのせいじゃないです!
    バツイチだとなかなか結婚に踏み切れないんだと思います( ̄▽ ̄;)
    うちの旦那は、子どもが出来なかったら絶対結婚してくれなかったので、もうそろそろ別れようかと思った矢先の妊娠でした(´・ω・`)

膣の中の検査や卵管造影とかで2万取られたかな?

• 9月13日
  • みーにゃん

みーにゃん

何回か別れの危機はありましたが、なぜかここまできました。惚れた弱みですね。ハハハ

そのタイミングで妊娠だったんですね!それは赤ちゃんが繋ぎ止めてくれたのかな?

詳しくありがとうございます!腹の中の検査って、ワイルドな感じで良いですね。ごめんなさい、真剣に答えてもらっておいて(*^^*)

• 9月13日
  • れもんママ

れもんママ

親や周りから反対されたりしんかった?
    「もう8年付き合って結婚してくれんなら別れたら?」って…

生理の最後の月と妊娠発覚月、出産予定日の2日後と4日後が亡き母と義父の命日や誕生日が偶然にもあるので、2人が繋ぎ止めたのかな?って思う( ̄▽ ̄;)

もし卵管造影やる時、本気で痛いから覚悟しといてね(笑)
    でも、それくらいやれば、旦那さんは、ななさんに上から嫌味を言う事は無くなると思う!

• 9月13日
  • みーにゃん

みーにゃん

親は私のこと信用してくれていたので、変な男と付き合ってるとは思ってなかったです。8年も付き合ったので逆に信頼していたのかもしれません。

それは運命というか、繋ぎ止めてくれてたんですね(*^_^*)

痛いのはこわいけど、そこまで検査しておかないとスッキリしないですもんね!

• 9月13日
  • れもんママ

れもんママ

バツイチの男との結婚を許した両親すごいね(;・∀・)
    うちの父親、前嫁の事も知ってるから、本音でポロッと「初婚の人と結婚してほしかった」って言われて、胸が苦しくなったもん( ̄▽ ̄;)
    前嫁との間に子どもが出来る前も会う機会があってそれを拒否したから、会えば良かったなぁって(´・ω・`)

妊娠するなら、義父さんが生きてる頃にしたかったのが本音w
    名前は義父の様になってほしいって意味も込めたけどさ(;・∀・)

基礎体温つけなくても、私は何とかなったから、調べてみるといいよ!
    大丈夫!
    旦那さんの年齢のせいだと思うから(笑)

• 9月13日
  • みーにゃん

みーにゃん

それは胸苦しいですね…
    実際うちの両親も思っていると思いますよ(´・_・`)

義父のようになってほしいって素敵ですね♡うちはとくに思いません(笑)

今はリセット待ち中なので、生理きたら病院いってみますね♡

• 9月13日
にゃんわんこ

病院には行っているんですか?
なんでそんなに他人事なんですかね?まるで自分は悪くない、みたいに感じました。。。
ななさん怒りましたか?旦那さんそんなこと言うなんて、信じられません。。。

• みーにゃん

みーにゃん

まだ妊活期間としては浅いんです。なので、もうそろそろ私も病院行こうかなというところです。
    私は怒りますが、むこうは悪気ないのでまた拗ねてるよとか思ってるでしょうね

• 9月12日
Mまま21♡

私も1日2.3回とか毎日しても全くできませんでしたよ〜^ - ^

授かったのは2年後です♡
気にしなくなった頃に妊娠したって感じです

• みーにゃん

みーにゃん

ほんと、妊娠は奇跡ですよね。私も恥ずかしながら避妊しなきゃ妊娠できると思い込んでいました。そんな自分が恥ずかしいでし

• 9月12日
すぺーん

私も言われました
そのときは笑ってごまかして旦那いないところでないてました

• みーにゃん

みーにゃん

お仲間ですね
    ホント、悪気なく言いますよね…
    でも無事出産されたんですね、励みになります(*^_^*)

• 9月12日
  • すぺーん

すぺーん

ありがとうございます(●´ω`●)
    旦那の前でなくと旦那はイライラするので旦那の前では言われてもあははそうだねーなんでだろーって笑顔で受け流してました

今思えば何であのとき笑顔になれたんだろうって不思議でたまりません

• 9月12日
  • みーにゃん

みーにゃん

実際言われた時は頭回らないですよね。私も後からムカついてきて態度に出しまくる面倒なタイプです。
    笑顔で流せるのすごい。でもお互いに無理しないよにしましょうね(*_*)

• 9月12日
  • すぺーん

すぺーん

無理しないようにしましょう!

• 9月12日
なぁ

私も似たような事を言われました。うちも一回り以上、上で妊活期間は1年半でした。考えるのやめた時に自然にできましたよ(^^)d

• みーにゃん

みーにゃん

似てますね!
    考えるのやめたい!私四六時中ママリみて考えてるので、赤ちゃんもプレッシャーだと思います(*_*)

• 9月12日
  • なぁ

なぁ

わかりますよ!私もネットなどでいろいろ調べたり、いろいろ試してました。正直楽しくなかったし、リセットのたび落ち込んでました。全部やめて好きなことするようにしていたら自然にきてくれました!ななさんも気楽に気長に待ちましょう(*^.^*)

• 9月12日
  • みーにゃん

みーにゃん

気楽に気長に、大事ですね(*^_^*)
    大好きな温泉に行く計画でもたててみよいかな♡
    ありがとうございます(^ ^)

• 9月12日
ドラえもん

私は自分で思ってました。
「そんなことってある!?」って…(^_^;)
まぁ、旦那と気にせずにいっぱいイチャイチャ出来るからいっかぁ‼(笑)って気軽に考えてました。
本格的に治療しましたが、原因はわからないまま1回目の顕微授精で授かりました‼

• みーにゃん

みーにゃん

私も自分で思っていました
    避妊しなければ妊娠できるだろうと思ってたので…
    気軽に考えるの大事ですね(*^_^*)
    コメントありがとうございます(^ ^)

• 9月12日
パンダ子

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
私は言われてないですが、自分で思ったりします💧
タイミングが大事で回数関係ないんだなぁと思ってタイミング合わすようにして数ヶ月、やっぱりなかなか出来ません😅
着床時期の性行為は避けた方がいいらしいのでやっぱりそれもできない要因のひとつかなぁと反省してます(;;゚;3;゚;;)

• みーにゃん

みーにゃん

ありがとうございます
    妊娠された方の話きくと、一回しかしなかった!とかも多いですもんね。タイミングなんですね…
    私も数打ちゃ当たる戦法で、着床時期もしていましたが…やはり避けたほうがいいんですね💦

• 9月12日
こぶた1987

私の友達で妊活してる子は、検査して、旦那さんとの相性が30パーセントで妊娠しにくいって言われたみたいですよ。奥様の身体は正常でも、旦那さんの精子を受け付けないとか。

• みーにゃん

みーにゃん

そうなこともあるんですね
    相性悪かったら、切ないですね…(´・_・`)

• 9月14日
  • こぶた1987

こぶた1987

友達は、頑張って妊活してますが、看護婦さんに、元彼と性行為したら、すぐ妊娠するかもよって言われたみたいですよ。ひどいですよね。

• 9月14日
  • みーにゃん

みーにゃん

そんなこと言う人がいるんですか?しかも看護婦さん…
    ありえないですね

• 9月14日
  • こぶた1987

こぶた1987

私も聞いた時は、びっくりしましたから。

• 9月14日