※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬきんぐ
妊娠・出産

39週の検診で体重増加に叱られ、内診が痛かった。おりものや出血に不安あり、陣痛の痛みや対処法も心配。赤ちゃんの早い誕生を待ちたい。

今日から39週(*`・ω・´)
検診行って来ましたー!!!
体重増加にまた叱られました(´-ω-`)

内診はいつも以上にグリグリされた。
何回されたかわからないくらいグリグリ。
クソ痛かった( ̄▽ ̄;)

全然おりてきてないね〜。
予定日過ぎるかもねー。

私的体重増え過ぎたから早く早く!
って感じで思ってますけど...
全然お腹下がってないからな(´-ω-`)

内診したから出血が凄くて(((;°▽°))
いつになったら出血おわりますかね??
その出血はおしるし にならないし、

陣痛ってガチで痛いですよね?
お腹張り+陣痛 を陣痛ですよね?
そうなったらカウンターつけてもいいですよね??

はぁ。
赤ちゃん早く生まれてこないかなー。

コメント