※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子にトーマスの玩具をプレゼントしたい。トーマスが大好きで、長時間遊べる。おすすめのトーマスの玩具を教えてください。

トーマス大好きな息子の2歳の誕生日プレゼントを何にするか考えています。
とにかくトーマスが好きで家ではトーマスのプラレール、トミカを走らせて遊んでいる事が多いです。ブロックや積み木も遊びはしますが、すぐに飽きてしまい、トーマスのものだと長い時間黙々と遊んでいたり、喜ぶ顔が想像出来るので何かトーマスの玩具がいいかなと思っているのですが、おすすめがあったら教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子もトーマス カーズが好きでもくもく遊んでます! 明後日誕生日でトイザらスで好きなもの全部買おうかなって思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    お誕生日おめでとうございます🎂🎉
    トイザらスで好きなもの全部いいですね!きっと喜びますね☺️✨

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

レッツゴー大冒険で良く遊んでいました😊あとは持ってはいませんが、おふろDEミニカーも喜びそうです。我が家ではおふろDEミニカーのトーマスではない新幹線の車両だけでもお風呂で楽しく遊んでいます。イヤイヤ期でお風呂に入りたくないと言っていた時に買ってからはお風呂に入りたくないと言われたことはほとんどなくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    レッツゴー大冒険気になっていました☺️✨おふろでDEミニカー調べてみましたが楽しそうですね!ちょうどイヤイヤ期はじまったような感じでお風呂を嫌がるようになってきたのでとても良いなと思いました👌大変参考になりました、ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月20日