※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ファッション・コスメ

肌に優しくてパッドが厚すぎない着用感の楽な下着、どこかおすすめあり…

肌に優しくてパッドが厚すぎない着用感の楽な下着、どこかおすすめありませんか??

今はピーチジョンのいつでもジャストブラというものがとても楽で毎日着用していたのですが、段々暑くなってきて、パッドが分厚いので、もっと涼しいブラを探しています。

現在妊娠15週なので、マタニティ用を探した方が良いでしょうか…

ユニクロのノンワイヤーは持っているのですがアンダーが緩すぎて不安定なのであまり好みではありません。
アンダー小さめも作って欲しい…

ブラトップはアンダーのゴム?のところが痒くなります😭

コメント

はじめてママ🔰

イタリアのブランドのインティミッシミというブランドはいかがですか??
私もパットは苦手なのですがここは海外ブランドなので全体的に日本の三分の一以下のパットのイメージ。
ブラの形自体がたくさんあるので1番楽なものを選べます。個人的にはバルコネットブラという形が楽ちんだと思います。パットの厚みはインティミッシミの中では厚い方ですがそれでも日本のブラの半分くらいだと思います