※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

寝かしつけ後、洗い物が残っているけどケータイを見てしまいます。休憩しますか?仕事しますか?

寝かしつけの後、まだ洗い物など残っているのですが、ケータイをだらだら見てしまいます。みなさん休憩しますか?それとも仕事してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まさしく今その状況です😂やるかと言いながらママリを開いてしまいました😂

はる

私は洗い物など終わらせてから寝かしつけてそのまま私も寝ますよー!

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

寝室行ったら降りるの嫌になるので、全部終わってから寝かしつけしてます!💡
そのまま寝落ちの毎日です😂😂

はじめてのママリ🔰

寝かしつけ後に少し残った洗い物して自由の時間です!まさに今🤣

• なー

なー

食洗機は持ってますかー?

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ってないです!

• 6月19日
海

寝かしつけのあと、時間決めてやることやって、早めに終わったら、ダラダラ携帯見ながら、まったりしてます。

• なー

なー

食洗機は持っていますか??

• 6月19日
  • 海

食洗機ないです。拭いたら、明日使うものだけ出しておいて、あとは、棚に片付けます。本当に何もしたくない日は、自然乾燥して、翌日片付けます😅

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

今日も寝かしつけた後布団で30分くらいケータイ見てだらだらしていました。笑

はじめてのママリ🔰

寝かしつけしたらすこし携帯いじってねちゃいます🤣

なのか

寝かしつけのあとも残っちゃってたらしないです😭
我が家は食洗機がありますが、手洗いにしろ機械にしろ、うちは廊下がなくて物音が起こしそうなのが嫌なので(下の子が敏感)静かに過ごします💧