※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
ココロ・悩み

最近息子がイライラして泣いていて疲れています。育児で息抜きもできず、休息を求めています。

最近いやいやが凄い息子

今日なんか寝てるか泣いてるか
疲れた

イライラしてきたから
離れて放っといたら

可哀想泣いてるじゃん

は?じゃあお前が面倒みろよくそ
私の息子だけどお前の息子でもあるだろ

何が可哀想だよ

あー私もかわいそ!
毎日毎日24時間一人で育児して
息抜きすらさせて貰えなくて
息子に手を出さないようにって
放っておいたら可哀想とか言われて!

息子が寝たら今度は近所のコンビニで
2時間だけバイト

夜は起きないからただ一緒に寝てるだけだからいいよな

私にも休息をください

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと、
お前が面倒みろよでしかないですね、、🥺
可哀想とかマジ言われたくない🥺

手を出さないように放っとくの、分かりますよ!!
ある程度距離保つ方がいい時ってありますよね。
私も子ども2人泣いてるのに
ソファに突っ伏して倒れて放心状態になってる時あります😇

毎日お疲れ様です😢

ママリ

イライラがピークになったから放置って1番いい対処法だと思ってます。
怒鳴りつけたり手出すよりよっぽど平和的解決方法。
poonさんお疲れ様です😢