※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

熊本県荒尾市周辺で健診時に夫や子どもの付き添い可能な施設や立ち会い出産可能な施設を探しています。まつおレディースクリニックでは立ち会いNGで、出産後の面会も1名のみ。身寄りがないため、夫と子どもと一緒に面会できる場所を探しています。

熊本県荒尾市近辺で出産された、または出産予定の方、健診で夫や上の子の付き添いOKなところはありますか?
また、家族の立ち会い出産可能なところはありますか?

まつおレディースクリニックには立ち会いNGで出産後の短時間の面会も1名のみと断られてしまいました。
身寄りがないので上の子を預ける事ができないため、せめて出産後の面会だけでも夫と子どもが来れるところを探しています😭

コメント

去年の話なんで今は分からないですが大牟田市の河野産婦人科は緊急事態宣言中に上の子連れて行かなきゃいけなくて、電話したらいいですよって言われました!他にも旦那さんが付き添いで来られてる方何人か見ました!
面会も同居家族のみでしたら大丈夫でした🙆‍♀️
去年は緊急事態宣言解除したら上の子の泊まりはオッケーにしたって言われてましたが
今年はどうなってるかわかりません😣