※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

ラインブロックされたのかな…なんか私したのかな…私は、次男の嫁なので…

ラインブロックされたのかな…なんか私したのかな…

私は、次男の嫁なのですが、
長男の彼女さんにラインブロックされてるみたいです…

長男の彼女さんとは、年末年始に、義両親宅で年末年始しました。

義両親と、長男と彼女さん、次男と私と息子、三男と三男の彼女さん、で、義両親に呼ばれ、年末年始に集まりました。

その時にライン交換して、
ちょっとだけ仲良くなったんです…

それで、入籍したことを、長男が次男(旦那)にラインがきたので、
彼女さんに、ラインでおめでとうございます✨って送ったら、
それが、既読にもならないままで…

なんか、ブロックされるようなことしたかな…😱😱😱

入籍したのは、その彼女さんで間違いないですよね…

なんなら、お祝いライン自体がウザイ?(笑)

コメント

娘のママ

・入籍した彼女はまた別
・入籍早々長男と揉めてて離婚問題に発展してる
・直接報告したわけじゃないのに弟嫁からお祝いのラインが来たのが気に食わない
くらいしかおもいつかないですね…🤔

• ママ

ママ

直接報告したわけじゃないのに弟嫁からお祝いラインが来たのが気に食わないですかね😱!!

旦那に長男から連絡があり、その時に、私からもおめでとうございます!って返事しといてほしい!と旦那に言うと、彼女のライン知ってるなら彼女に言ったりや。と言われ、ラインしたしだいです…

(上2つは、なさそうです)

回答ありがとうございます🥺

• 6月19日
2児まま

妊娠してて返信どころじゃないとか?😂
私もよくあるんですが、通知だけ確認して後で見て返信しようと思ってたらそのまま忘れて既読すらしてなかったり(笑)

• ママ

ママ

それもありそうですね💦
    私も現在妊娠してるので、つわりでしんどいです😱😱もし、そうだったら、申し訳ないタイミングで連絡してごめんよって感じです😱😱

通知だけ確認して、忘れる…ありそうです😖
    ありそうだけど、それはそれで次のお盆で顔合わすときに、私は、気まずい…(笑)

回答ありがとうございます🥺

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

今まですぐレスポンスあったんですか?私、ラインとか3日後とかに平気で返事返す人です、、、😭

• ママ

ママ

当日にありました!

産後落ち着いたらご飯行こうねー!ってやり取りを最後に、
    3ヶ月立って入籍を旦那からきいたので、ラインしたら、1ヶ月既読にもならなくて、通知見て後で返信しようとしたまま忘れたのかな?って思って、元気にしてるー?ってラインしたけど、ラインの既読は、1週間つかないままで💦

前のもつかなくて、、、

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、、
    携帯のトラブルか😶わたしも友人のラインずっと既読にならなかったときがありましたが、携帯の番号を変えたかなんかでライン観れなかったと言ってました😶

• 6月19日
  • ママ

ママ

旦那に、お兄さんに聞いて!とお願いしたら、3月にスマホ潰れて買い替えたから新しいアカウントでほぼ友達いないとのことでした!!

長男経由で言ってくれればよかったのに…
    わたし的には、複雑です。

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね👏

頻繁に連絡とったり会わなかったりする仲だったら次会った時に言おうかな!て思います😌
    ましてや次男さんの奥さんなら実際会った時にラインが、、、て言うと思うので気にしなくて良いと思います🙈

• 6月19日
  • ママ

ママ

私が、今、妊娠中で情緒不安定なだけで気にしすぎちゃったかもです💦

でも、プロポーズされない。とか、されるよー!とか、プロポーズされたらラインする(笑)とか言ってたので…あれ…って思っちゃって、、長男の彼女さん(もう嫁)は、私の1つ下なんですが、年が近いのでそういう話で盛り上がったりしたから…なんだか複雑ですが、

スマホが潰れるタイミングが悪かったな!と思うことにします。☺️

回答ありがとうございます💓

• 6月19日