※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパンな
妊娠・出産

最近性器がかゆくて性病かわからない。旦那以外との性行為なし。クリトリスや尿道周辺が痒い。性病はいきなりなる?教えてください。

恥ずかしい話ですが、最近すごく性器がかゆいです。
性病とかはいままでなったことないですし
もちろん旦那以外だれとも性行為してません
性病かはわからないんですが
いきなり性病とかなるんですか?( ´・ω・`)

ちなみにクリトリス?おしっこがでるところ
どっちかわからないけどそこら辺が痒いです( ´›ω‹`)


どなたかわかる方教えてください!!

コメント

チクチクバンブー

カンジダじゃないですかね⁇

𝙺&𝚈らぶ♡

カンジタではないでしょうか⁇(>人<;)

まこ

おそらくカンジダじゃないでしょうか?

性病とかじゃなくて、妊娠中に良くなるみたいです!
私も18w頃なって、病院で膣錠とあと塗り薬塗ったらすぐ治りましたよ(^^)

  • クリームパンな

    クリームパンな

    病院にいったら薬くれますか?😵

    • 9月12日
  • まこ

    まこ


    くれると思いますよ!
    あまり我慢せず、病院に行った方がいいと思います!

    • 9月12日
りゆー★

妊娠中にカンジタ?になることあるみたいです!
妊娠するとクラミジアの検査あったと思うんですが終わりしたか(^^)?
病院に相談される方がいいです(^^)

  • クリームパンな

    クリームパンな

    クラミジアの検査次するっていわれました!!
    次の検診は2週間後です( ´›ω‹`)( ´›ω‹`)

    • 9月12日
deleted user

カンジダじゃないですか?
妊娠中はカンジダになりやすいので、一度産婦人科で相談された方がいいですよ!

  • クリームパンな

    クリームパンな

    ありがとうございます!!
    相談してみます( ´›ω‹`)

    • 9月12日
アボカドサラダ

2人目の今は蒸れて荒れて、痒みがひどかったです。
1人目の時は、抵抗力が下がってる妊娠中、なりやすいカンジタというカビみたいなのになっていました₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

どちらにしろ、一応痒いようなら頻回に下着変えて、ゴシゴシお股を洗いすぎないようにしてねと言われました!
一度病院でおりもの検査とかしてもらってみてください🎵
痒かったら塗り薬も出してくれますよ❤️

  • クリームパンな

    クリームパンな

    ありがとうございます!
    病院にいってみます( ´›ω‹`)

    • 9月12日
クリームパンな

カンジダとはどんな症状なんでしようか?( ´›ω‹`)

にに

ガンジダではないでしょうか?
妊娠すると免疫が落ちてかかりやすいって言いますし😭
ちなみにガンジダはカビ菌なので性行為をしなくてもなりますよ!

  • クリームパンな

    クリームパンな

    そーなんですね!ありがとうございます!!

    • 9月12日
あいちゃん

あたしもそーですよ(;ω;)
すんごい痒くて痒くてたまらんかったので
検診の時に行ったら
薬もらえました♪

早めに薬もらってつけたほうがいいですよ♪

  • クリームパンな

    クリームパンな

    病院いってみます!ありがとうございます!!

    • 9月12日
チクチクバンブー

痒みがあり、おりものが白っぽくてポロポロしてるかな⁈

  • クリームパンな

    クリームパンな

    オリモノはふつうです( ´›ω‹`)

    • 9月12日
  • チクチクバンブー

    チクチクバンブー

    おりものは特になら、ちょっとした膀胱炎⁇
    一度病院で診てもらうのが1番ですかね〜🌟
    抵抗力が落ちているとカンジダにはなりやすいのでそうかなぁと私も体調崩すとかかっていたので(^_^;)
    お役に立てずm(_ _)m

    • 9月12日
クレア

カンジダかなぁ。。
一応症状のせておきますね!!

  • クリームパンな

    クリームパンな

    オリモノが普通なんですがそれでもカンジダってのもありますかね?😂

    • 9月12日
みーみ

私も妊娠して初めて性病になりました(>_<)
カンジダだと思います!
薬もらってすぐ治りますよ(^^)
1週間たてば完全に治りました★!
妊娠中は免疫力が低下して
なりやすいみたいです(°_°)

まか

私も凄く痒くて。でも湿疹とゆーか荒れてるだけでした。軟膏塗ってすぐ落ち着きましたよ!

へる

私も妊娠中から今でも痒みあります( ´・ω・` )
私の場合は帯下や悪露、ナプキンや生理用ショーツの蒸れでかぶれをおこしているので、毎回清浄綿やおしりふきなどで清拭してワセリンではじいてます( ´・ω・` )