※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義両親との買い物について、子供服が多い大きなモールと少ない小さなモールの選択。義両親は焼肉トラジがある小さいモールを希望。子供服を買う目的であれば、義両親の提案通りの小さいモールが良いでしょうか?

義両親との買い物についてどちらのショッピングモールが良いか意見を頂きたいです😊
子供の記念日などにプレゼントをもらうのですが、いつもネットで購入し送ってもらっているため、今回は一緒に買い物に行きたいとお願いしました。
義両親と一緒に買い物に行ったり、外食することは初めてになります。

①私の好みである子供服が2つ入っているショッピングモール
とても大きい施設で週末はとても混雑している。
食事はフードコートなどですます予定。
私達は行きやすいが義両親達にとっては場所が遠くバスや電車を乗り継がないといけない

②私の好みである子供服が1つ入っているショッピングモール
小さい施設で他に買い物は出来なそう。週末でも人が少ない
食事は焼肉トラジが入っており義両親はそこで食事をしたいとのこと
義両親の自宅の方面で私達は車で1時間くらいかかる

義両親は②に行きたいと言っており、買い物のあとに焼肉トラジに行きたいとのことです。子連れで焼肉は大変そうで、①でフードコートで済ませたい気持ちがあります。しかし子供服を買ってもらいに一緒に行くので提案してもらった②に行った方が良いでしょうか?
皆さんからのコメントよろしくお願いします。

コメント

mama

私なら②ですね😄
うちは子連れでよく焼肉行きますが、案外大丈夫ですよ💡

それにやはりこのご時世公共機関の乗り継で時間かかるより車で1時間の方がいいと思います💡

ママリ

私なら②ですね!
義両親にあわせます!
焼き肉、案外大丈夫ですよ☺️

ミミ

②ですね!
買ってもらうのに
わざわざバスや電車を乗り継がせるのは気が引けます、、
あと、フードコートだとどうしてもゆっくり食事出来ないかなと。
私だったら好みのショップがなくても②ですね😊

はじめてのママリ🔰

私なら義両親が行きたいと言う方へ行きます。
プレゼントを買って貰うのに、相手に負担を掛けたくないというのもありますし、せっかくなのでフードコートで簡単に済ますより一緒にご飯を囲みたいなとも思います。
1歳半の子を連れての焼き肉は大変?!とは思いますが、義両親も一緒だし借りれる手も多いのでどうにかなるかなという感覚で。
まぁゆっくりは出来ないでしょうが、それもまた大きくなった時に話せる思い出ですし😊初めての焼き肉はじぃじとばぁばと行ったんだよー🎶大変だったなぁ😅みたいな。
楽しみですね😊

そら

②に行きます☺️
お子さんの記念日だしせっかくなので、フードコートではなく、美味しいご飯を一緒に食べたいんだと思います😊

焼肉、大変なこともありますが、交代で外に連れ出したり、新しいおもちゃを持って行ったりして気を引いて、行けますよ☺️✨
うちは男の子なので、新しいトミカを持って行ってぐずったら出してます😊