※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て喜びと不安があります。不妊治療中に服薬しているルトラールやプレマリンの影響が気になります。

ルトラールを飲み終えて今日で3日目になり、体温も高いままなので期待と不安の中妊娠検査薬をすると、なんとに陽性😭😭娘ぶりの検査薬二本線に泣けました😭
1年以上待ち望んでいた妊娠で本当に??と喜びと不安があります🥺

今周期から不妊治療に通い始めてはじめて始めて排卵期に注射をうち、タイミング指導をされてタイミングをとった後に服薬をはじめました。ルトラールとプレマリンです。
この服薬の影響とかはあるのでしょうか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます💓
薬の影響はないですよ!!
hcg注射は影響出ますが‥‥
2週間以上たっていますかね?
それであれば自前のhcgだと思います💓

• かりんとう

かりんとう

ありがとうございます😭🥺✨
    薬の影響はないんですね🥺✨
    今月の2日に筋肉注射を打ったのが最後なのですが、実際それがhcg注射とかはわからず😅排卵を促す薬だと認識していました🥺そこから2週間と3日ほど経っているのですが、影響するんでしょうか🥺💦

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵を促す筋肉注射は多分hcg注射だと思います!
    打った単位にもよりますが、それだけ経っていればもう抜けているんじゃないかな?と思います💓

確実なのは、後日また検査薬やって濃くなっていれば自前ですね😍✨

• 6月19日
  • かりんとう

かりんとう

そうなんですね😳✨
    うった単位もなんの注射かもわからず打ってもらってました😅💦聞くべきでした🥺
    抜けてることを祈り、また後日検査薬をしてみます🤗✨
    ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️💓
    ままりさんの妊娠に続けますように🙏✨妊娠パワーもらいます🙏💓💓

• 6月19日