※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

セックスレスに悩んでいます。出産後、性欲が低下し、夫も同様です。仲は良いがレスが続くと2人目のことが心配です。同じような経験の方いますか?

セックスレスについてです。
妊娠発覚後何度かありましたが、
出産後全くありません。
性欲はあまり強い方ではなく
産後なおさらしたいとおもわず、
旦那も性欲は強い方ではありません
すごく仲は良くて、チューとかはまいにちしますが、
これで大丈夫か心配になります、
2人目も考えているので、このままレスが続くと
厳しくなってくるかなーとゆう悩みです。
同じような方いますか?

コメント

ぺんちゃん

うちもすごく仲良くてキスハグ毎日しますが、お互いにセックスはそんなに必要としてないです。たまに、今週2日おき⁇めっちゃしてるなぁと思ったら、1、2か月しなかったり笑
気にしてないですね~気分でします。
お互いに良ければ問題ナイかと(*´꒳`*)

はじめてのママリ

うちも妊娠発覚からないです😥このままレスになるのかと
心配ですが、誘われないし…私もそこまでヤル気もでません😥

ままり

うちも妊娠中から2歳過ぎまでなかったです!
2人目欲しいってなってから再開した感じです!