※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理か着床出血か分からず、生理痛の薬を飲むか悩んでいます。茶色のおりものが2日続き、鮮血が出た後、翌日は通常の経血に戻りました。

生理なのか着床出血なのか分からなくて、生理痛の薬飲むか悩んでます😭もともと生理痛酷くて、今すぐにでも飲みたいけれど、いつもと全く血が違う気がして、、、😭😭😭
茶色のおりものが2日続いた後に、鮮血がナプキンいっぱいについてました。でも次の日はいつものようなドロっとした経血で、うーんって感じです😭

コメント

なーちゃん

生理予定日はいつですか?

はじめてのママリ🔰

生理予定日あたりなら検査薬使ってみては?🤔🤔

ママになれるかな

量的に生理だと思いますが、検査薬を使わないと分かりませんよ。
ホルモン異常によって色や量が変わる事はよくあります。

出血で妊娠は判別できないので、基礎体温を測っておくと良いですよ。
グラフが2層に別れていて、高温期中での出血なら着床の可能性があります。
高温から低温になってからの出血なら生理か化学流産の可能性が高いです。