※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi---yan
子育て・グッズ

最近、3ヶ月の娘がミルクやおっぱいを飲む時に落ち着かず、不安に感じています。同じような経験をされた方がいらっしゃるでしょうか?母乳が出ていないのか心配です。

3ヶ月の娘を混合で育ててます!

最近ミルクの時は上を向いたり横を向いたりで落ち着きがありません💦

おっぱいの時も乳首をひっぱったり顔を左右に動かしたりして飲んではいるのですが、飲ませるのに一苦労です💦

みなさんのお子さんもこんな感じなんでしょうか??

母乳の場合、あまりにも動くのでおっぱいが出てないのかな?と不安です😭

コメント

ちゃ!

完母ですが、お風呂後が特に落ち着きありません🥺!!
ちょっとだけ飲んでずっと喋ってたり突然泣いたりですごい時間かかります~(・ิω・ิ)

遊び飲みまでいかないけど、集中出来てないのかな~なんて思ってます💦
テレビとか消してるんですけどね🤔💭💭

• mi---yan

mi---yan

確かにうちの娘も特にミルクを飲む時はテレビの方を向いてます!!

やっぱり飲ませる環境を作るのも大切なのですね!!

• 6月18日
真鞠

うちも3ヶ月から遊び飲みすごいです😅
キョロキョロしたりニコニコしたり、私のシャツ引っ張ったりして全然まじめに飲みません😂
そういう時は、一度おっぱいしまっちゃいます🤨ほんとにお腹すいたら、一生懸命飲みますよ😄

• mi---yan

mi---yan

うちの娘もまさにそんな感じです!!
    何度も顔の向きをととのえてもすぐに違う方を向いちゃいます!!

おっぱいをしまおうとするとギャン泣きで、どうしたらいいか分からなくて、、😅

これが遊び飲みというやつなのですね💦

• 6月18日