※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
その他の疑問

①子ども服にお金を掛けているがママの服は適当。(子どもはハイブランド…

①子ども服にお金を掛けているがママの服は適当。(子どもはハイブランドまではいかないがファミリアやメゾピアノあたりの百貨店で購入するような価格帯の服をよく着ており衣装持ち、ママ服はローテーション少なめでヨレヨレ感、安っぽい)

②子ども服は西松屋あたりであまり枚数もなさそう、よく同じ服を着ている。ママはいつも綺麗な服装でブランド物も身に付けている。

それぞれどのとうなイメージを持ちますか?

コメント

みとこやんまさよしちめし

私自身は、①です。フルで仕事してますが、子供には可愛いの着せてあげたいし、サイズに合ったものを着せてあげたいです。自分は、仕事行けば制服だし、家に帰れば部屋着なので適当です。

①子供が可愛いんだろうなぁ😌
②たしかにサイズアウトは早いから現実的。でも、子供よりも自分なんだろうなぁ😅
ってイメージです!!

①子供が可愛くて仕方ないんだな〜と思うと同時に、ちょっと無理してる感じがします。裕福ではないけど子供にだけは良いもの買ってあげよう!みたいな…

②自分のファッションにはこだわりたいけど子供服には興味がない、もしくは子供が同じ服しか着たがらない…とか?
でも自分は綺麗にしてるのに子供の服は枚数無くてボロボロだったら印象悪いです💦

かーくんまま

私自身①です!
自分も高い服着たいですが太ってるので
サイズなし似合う服もなし笑
ユニクロとかのまだ似合うものを
ローテーションしてます笑
ヨレヨレになるまで笑

のこのこ

私自身の話でいいですか?😅

わが家は完全に①です。
経済的な余裕はある方だと思います。子どもには質の良くて可愛い服を着せたくなってしまいます😃💦
どんな服が似合うかなと妄想してるだけでも楽しくて…

自分の事は出産後ますますどうでもよくなり、マズイ状況です…
モチベーションがまるであがりません😅

夫も私と同じような感じなので、夫婦揃って貧乏くさいのに子どもだけどこのお嬢様常態化だと笑いながら話したりしてます😅

もしもしかめ

ファミリア とかミキハウスでもキャラクターやロゴないとパッと見ではわかんないので、西松屋でもなんでもどうも思いません🤩✨
ただ、毛玉だらけとか、洗濯しても食べこぼしが取れきれてないシミとかあったら正直貧乏臭いなと思うので、その点だけは私も気をつけてます💦