※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子離れできなさそうなママ🔰
妊娠・出産

女の子の産み分け成功のための情報を教えてください。気をつけたことや食べ物、性交渉など知りたいです。

女の子の産み分け成功した方、試したことを教えてほしいです🥺🥺
気をつけていたこと、食べ物、性交渉等、いろいろ知りたいです🥺

コメント

こころ

私も知りたいです!☺️

ゆ

食べ物とかはしてないですが、
排卵日2日前の性交渉と、淡白なセックスで一応今のところお腹の子は女の子の予定です!!

3mam♂♀♀

女の子希望で人工受精して、授かりました😊

排卵検査薬で強陽性になるまで毎日タイミングで、女の子産まれてきました🥰🌺

はじめてのママリ🔰

濡れやすいと女のこがうまれやすいといいますよね!
排卵確認後のタイミングでおんなのこでした。
なので運命ですかね

かんな

最初産み分けゼリー使ってましたが上の子が起きる時間バラバラで基礎体温測ることができず結局やめて、

行為をパパッと済ませ、挿入を浅くするだけにしました!
無事女の子授かりましたよ😊

はじめてのママリ⭐️

上に5歳の男の子がいるのですが、次は女の子が欲しくて産み分けしました🙌
うちは私ではなく主に旦那に色々頑張ってもらいました😂
お肉より野菜や魚寄りの生活、薄め作業、行為の前に熱いお風呂に入って男の子の精子を弱らせたり💦
アプリでの排卵予定日1日前に1度だけ淡白にタイミングとって女の子でした🎀

🍓

私も女の子の産み分けをしました✨
ネットで色々調べて、女性の膣内のphを4.0~4.5にすると良いと書いてあったので、タイミング前にphを測って、その範囲内になっている日にタイミングをとりました。実際は、排卵3、2日前と排卵直後にとりました😌ピンクゼリーも買いましたが、使わずにお風呂上がりにインクリアを毎日1本ずつ使用して今のところ女の子の予定です😄