※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cimi
妊娠・出産

24週0日と24週3日の検査で性別は分からず、25-28週ごろに分かると言われた。息子のときは20週で分かったが、男の子でも遅くて分からない場合があるのか疑問。

24w0dと24w3dに病院で性別を聞いたところ
うーん今は何も無いけど25-28wくらいで陰嚢が降りてくるからなんとも言えないと言われました
男の子ってそんなにお股隠してるっけなあ…
息子の時は20wで教えて貰えたので女の子なのかな?って思ってますが隠してて見えなかった以外で男の子でもわかるの遅かった方いますか??

コメント

りんりん

私は24w5dで男の子の確定もらいました☺️

  • cimi

    cimi

    その前もおまたパッカーンで性別保留されてましたか??😊

    • 6月18日
  • りんりん

    りんりん

    パッカーンとまではいきませんが
    お股は見えてる状態で
    女の子っぽいな〜って言われてて
    三姉妹か〜って思った矢先の男の子でした☺️

    • 6月18日
  • cimi

    cimi

    おまたパッカーンはどの程度?と思いはじめました😂
    これから男の子になるのかなあ😄

    • 6月23日
ママリ

息子の時7ヶ月でやっとおまたぱっかーんしてくれてポロンと見えました😊

  • cimi

    cimi

    初めておまたパッカーンしてくれたんですか?😄

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうらしいです!
    先生エコー早くてわたしは毎回全然よく分からず終わってました爆笑
    とりあえず心臓動いてたらいいやとおもって見てたので笑

    性別知りたいとは言ってたので毎回見てくれてたんですが、女の子かなーと言われてました!
    で、7ヶ月の時にポロンと見えて、あ!男の子だね!って感じでしたよ😊

    • 6月18日
  • cimi

    cimi

    ポロッと見えることもあるんですね!
    うちの子はV字にはひらいているんですがこれから男の子になるのかなあ😂

    • 6月23日
mama

30週くらいにやっとパッカーンとしてくれて男の子でした。上は凄く早かったのですが、下の子はわからずで女の子かなぁ。。と思った矢先でした👶

  • cimi

    cimi

    ずっと隠してたんですね!
    V時には開いてくれているのですが
    まだ隠れてるのかなあ‪🤔💭‬

    • 6月23日
  • mama

    mama

    うちの子V字でも見えなかったです💦たまたまだと思うのですが😅正面からパカーンでわかりました💦💦

    • 6月23日
  • cimi

    cimi

    お!それはどこに隠していたんでしょう!😊
    30週までないと女の子と思ってしまいますよね☺️

    • 6月24日