※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子どもの寝顔を見て後悔しています。今日は息子が機嫌悪く、寝る時間も変わり、遊んであげられなかったことを反省しています。皆さんも同じような日があるでしょうか?

子どもの寝顔見て後悔…💦

今日は朝から息子は機嫌悪いしお昼寝も短いしちょっと置いたら抱っこしろーって訴えるしイライラしちゃった。
そしていつもなら21時に母乳あげて寝るはずなのに今日は19時に勝手に寝ちゃった。

あれ?母乳あげてないのに寝ちゃうの?😭
おやすみって言ってない😭
午前中に撮った写真見て、今寝てる息子の顔見て後悔。

昼間もっと遊んであげれば良かったね(;_;)
抱っこして欲しかったのは寂しかったんだよね?
ママ自分のことばっかりでごめんね…。

明日はいっぱい遊ぼうね。

あー涙止まらない。
こんなの初めて。

皆さんこんな日ありますかね?

コメント

ままり

ありますあります😭
うちの子も4ヶ月で最近睡眠退行なのかお昼寝も短いしぐずぐずで、もー!早く寝てよってイライラしちゃって😭でもよく考えたら毎日できること増えたりいろんなこと吸収してるんだからぐずぐずしたくなる日もあるよなぁって後から反省しました😭そしてわたしも泣きながら寝付いた寝顔を見て後悔して泣いてました( ; ; )
明日こそは優しく向き合えるように頑張りましょう😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも睡眠退行気味です😭
    そうなんです❗️
    寝返りもできるようになったし視界が変わって興味も増えて、毎日が成長の大事な1日なんですよね💦
    でもつい自分の用事が済まないとイライラしちゃって😭

子どもの寝顔の破壊力やばいですよね💦
    明日頑張りましょう✨
    同じ気持ちの方いてくれて良かったです❤️

• 6月18日