※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
ココロ・悩み

旦那の行動に不安を感じています。証拠が見つかり、不貞行為を疑っています。今後の方針として離婚も視野に入れています。

皆さんの知恵を貸してください、

旦那の前のiPhoneを見てみると、画像の中にラブホの地図のスクショがあり
検索履歴をみると、今使ってるiPhoneの検索が見れて
過去の(5月下旬)検索のなかに
アフターピル、アフターピル効果、アフターピル 薬局
とアフターピルについての検索が出てきたり
ラブホテルの検索(スクショとは違う場所の)が残ってました。
また、風俗のサイトにもアクセスした形跡や、AVを検索した形跡もありました。

コンドームを保管してる場所を確認すると
12個合ったものが7個しかなく...多分ですが(覚えてない)
産後に5回もセックスした覚えがない。
他で使った?
ここは定かではないので、個数だけ覚えておこうと思ってます。

(過去に財布の中に家と同じコンドームが1つあり、風俗でもらったと言ってましたが、風俗で『コンドームの種類バタフライ』渡しますか?)

まだ問い詰めるには甘いので旦那にイライラしながら接しています。

もし本当に不貞行為があるならば
子供3人いて大変ですが、離婚も視野に入れていきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今現在残ってるコンドームの数を写真にして残すのと 財布の中 カバンの中にも入ってるかみた方がいいかなと思います。 ゼンリーっていうアプリを入れると どこにいるかっていうのがわかります

• あんころもち

あんころもち

ゼンリーは入れてるんですよお互いに。でもこれってGPSオフにするとゼンリーで表示されなくなるのが難点なんですよね....。
    たしかに写真に撮って残すのはしてないのでしようと思います。

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手が止めたらわからなくなりますよね💦
    他の女とやってたら気持ち悪ですね💦 そのパンツを洗ってる奥さんがかわいそうです😭

• 6月18日
  • あんころもち

あんころもち

ですよね...
    ほんまに私もやけど子供も可哀想

• 6月18日
はじめてのママリ

憶測でもうしわけないのですが風俗で使うゴムなら業務用とかじゃないですか??
ラブホに置いてあったとしても業務用ですよね。

• あんころもち

あんころもち

業務用ですよね。
    財布のを見つけた時は問い詰めて
    ワンチャン何かあったときに使うために入れてたと言われ
    土下座させました。

• 6月18日