※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

義両親が遊びに来ました義母が家中を勝手に動きます息子家なので普通な…

義両親が遊びに来ました

義母が家中を勝手に動きます
息子家なので普通なのでしょうか?
勝手に部屋開けて物を取ったり、、、
私としてはさすがに断りをいれてほしいのですが、、、

甥っ子が2階に行きたいと義母に話したら何故か義母が許可を出します

さすがに旦那が私に断りを、、、

私の心が狭いのでしょうか?
びっくりしてしまいます

コメント

ままり

私の義母もそんな感じです😂😂
私たち家族の家🏠っていうより、息子の家っていう認識なんだと思います。笑

冷蔵庫も普通に開けられますし、寝室も普通に入ってます🤷‍♀️
めちゃくちゃ嫌ですよね、分かります。

  • ゆう

    ゆう

    同じなんですね🥲🥲
    やっぱり息子の家認識なんですね💦💦

    うちもです😭😭
    めちゃくちゃ嫌です😭😭💦💦
    ずっと続くのかと思うと本当来て欲しくない😭😭

    • 6月18日
ロコ

えー、めちゃめちゃ嫌ですね😭

新築にはまだ来たことないですが、恐らくどこも開けないと思います。(年齢も高く動く事が嫌いな為)
前のマンションの時に1度来ましたが、どこも開けたりしませんでした😊

勝手に開けられたら露骨に嫌な顔しちゃいそうです💦💦

  • ゆう

    ゆう

    嫌ですよね😭💦💦
    開けないですよね💦💦

    急に居なくなった!と思ったらふらっと2階から降りてきたりするんです💦
    びっくりします😭😭

    必要なものがあれば出すのに😭

    いつもされて本当嫌だったので今回はちょっと私も態度に出してみたんですけど、言えばいいんだろうけど言えないびびりなので😭
    少しは伝わってればなーと思ってます💦💦

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

義母にとったら息子の家だからいいっていう認識かもしれないですが、うきさんの家でもありますもんね😑
断りを入れるのが常識かと思います。

  • ゆう

    ゆう

    やっぱりそうですよね😭💦💦
    そう言ってもらえて嬉しいです!

    • 6月18日