※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブリ^._.^ラブ
妊娠・出産

33週5日で緊急入院。子宮口3㌢、頸管3〜5㍉。同じ週数で出産経験の方いますか?不安です。

今日33週5日?で緊急入院になってしまいました。今日検診に行ったら子宮口が3センチほどひらいており、子宮頸管は3〜5㍉と言われもう大きな病院へいくか産院に残るか判断をすると…私と同じ週数で出産した方いらっしゃいますか?赤ちゃんはすこぶる元気なようですがやはりまだ産まれるには早いので…とても不安です。ご回答いただけたら嬉しいです…

コメント

3人目34wで出産しました👶🏻

• ブリ^._.^ラブ

ブリ^._.^ラブ

返信ありがとうございます❤️早産だったのですね…無事に出産できてよかったですね☺️

• 6月19日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

31週の時に子宮口3cm開いていてその場で入院になりました。
予想外の事だったので、不安でしたし、怖かったです😵‍💫
1ヶ月管理入院し、36週で退院。結局予定日に産まれました😂

• ブリ^._.^ラブ

ブリ^._.^ラブ

返信ありがとうございます❤️
    子宮口3センチおなじです🥲そういうこともあるのですね😳💓私もできたら予定日までお腹で育てられるように安静をがんばります‼️

• 6月19日