※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もうすぐ30歳になる女友達へのプレゼント、どんなものが良いでしょうか😌…

もうすぐ30歳になる女友達へのプレゼント、どんなものが良いでしょうか😌
その女友達は独身で実家暮らしです。あまり高い物はプレゼントできないのですが、3000円から5000円くらいで考えています。いつもオシャレな友達なのですが、何をプレゼントするか迷っちゃってます。化粧品の類はお肌に合うか問題があるから辞めたほうがいいのかなぁとは考えているのですが、、、。スイーツ系?小物系?化粧品系とすると敏感肌でもいけるオーガニック系のもの?

皆さんならどんなものもらったら嬉しい、もしくはどんなものプレゼントしますか?😊

コメント

m

私なら化粧品かアクセサリーをあげます!
Diorのマキシマイザーとか口コミがいい物をあげます💄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やはり化粧品やアクセサリーなどはテンションあがりますもんね✨マキシマイザー人気ですよね🥺❣️コスメ関係でも、直接お肌にあまり触れない?ようなものだったら敏感肌でも使えるかもだし、探してみます😊🌸

• 6月19日
はじめてのママリ

ヘアケア嬉しいですね❤️
コスメ以外の化粧品であればパックとかスクラブも嬉しいです🌟
あとは最近貰って嬉しかったのは、ANLANのウォーターピーリングです☺️💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘアケア私も良いかなって考えてました🌸✨ピーリングやパックなど肌ケアできるものも良いですよね!やっぱり女性はコスメなど美容関係のものもらうと嬉しいです🥺

• 6月19日

30です!私はコスメが好きなのでデパコスのアイシャドーやチーク、リップ、ネイルなどをもらう事が多いし嬉しいです!ご友人が好きで使ってるコスメブランドを知ってればそこの新作とかいいかもですね!オーガニック系も合う合わないあると思います!植物の力って強いもの多いので、、私はクリームやパック系だと荒れる事多いです。

SABONのボディソルトやSHIGETAの入浴剤なども嬉しかったです!SHIROやイソップ、ジョンマスターのボディクリーム、ハンドソープやボディーソープなんかもいただいた事あります!お洒落な子だとヘアケアグッズとかどうですかー?AVEDAのパドルブラシやヘアオイルとか!物だと、、アクセサリーですかね?ディプティックのフレグランスキャンドルもいい香りですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デパコス、私自身は滅多に買えないですが、人から貰うと嬉しいですよね🥺💕友達が何愛用してるかはよくわからなくて悩みますが検討してみます!そうなんですよね、、結局使ってみないと分からないところありますもんね😭

わぁ✨たくさん教えていただきありがとうございます!今のところヘアケアも良いかなと考えてはいるのですが、全て参考にさせていただきます❣️

• 6月19日